RSS | ATOM | SEARCH
2月24日「尾張徳川展」最終日です!!
 両国駅にある江戸東京博物館「尾張徳川家の至宝展」もいよいよ最終日です。連日、遠方からたくさんのマイクロバスでご来場いただいているお客様に、心を込めて彫刻品をお渡ししています。
1個1個違うお名前やデザインをその場でおつくりしてお渡しするので、よい記念になるかと思います。集合時間が決められているグループ様にお渡しできるよう彫刻機2台稼動しています。(約7分程度)でのお渡しですが、混雑時は仕上がり時間をスタッフにご確認ください。特別展出口前で「貴方の名前を美しく刻むアジキレーザーアート」がお待ちしています。
author:あじさん, category:blog, 07:28
comments(0), trackbacks(0), - -
心をこめた世界で1つの贈り物を!!
12月は、贈り物の多い季節ですね。弊社の商品は名入れやメッセージを彫刻してお渡しするので、
世界で1つのアイテムが出来あがりますが、こだわりの1品を送りたい方の作品作りにも貢献しています。
革細工職人のお客様が、「結婚する友人に、自分の書いたイラストとメッセージを彫刻したものでプレゼントを作りたい」と依頼があり、持込の革生地に彫刻しました。
「手書き感」を消さないようデザインを修正する等心を込めて作業しています。印刷と違って1度彫刻したものは消えたりしないので「贈る側・贈られた側」に記憶とともにいつまでも残ってくれる作品であるために。
手書きのデザインを彫刻

ご自分のデザインを彫刻したい方は、お気軽にお近くの店舗スタッフにご相談下さい。
彫刻前のデザインを直接モニターでご確認いただけます。
遠方の方はメール・お電話等でお問い合わせ下さい。価格等見積や彫刻デザインを
メール・FAX等でご確認いただいてから彫刻いたします。
受付店舗:川崎アゼリア店 ららぽーと横浜店 
お問い合わせ:044-872-7266 螢▲献レーザーアート 「あじき」まで

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
author:あじさん, category:blog, 11:15
comments(0), trackbacks(0), - -