RSS | ATOM | SEARCH
「世界にひとつ」がまた生まれました!

「お世話になった方や各種記念に、特別な物を」と誰もが思います。その中でも記念日やお名前が入ったものはお店では中々手に入らない。時間もかかりそうだし、なにより希望している商品が対応していないことが多い。買ったところで出来なければ、よそでは対外断られてしまう。仕事を受ける側は、形状や材質を見定め、場合によっては加工道具を制作し、ミスを犯さないよう細心の注意を払う上でのリスクと対価があわないことから断りする。

お客様から「でも、もし出来たら嬉しい」の声は多い。株式会社アジキレーザーアートはその声を受け止め、ワゴンショップ時代から多くのお客様の商品と心にその想いを刻んできました。約8年の積み重ねであらゆる「材質、形状」のテスト等を繰り返し、素材にあった機材で対応(レーザー以外にサンドブラストや打刻機・マシニング等)しています。もちろん、不可なものもありますので正直にお断りしています。一定の技量を持ったスタッフ以外はさせない事や、直にお客様にデザイン・スペル・文字内容等確認してもらう等のリスク管理を怠らず、これからも多くの「想い」を刻んでいきます。

現在、丸井川崎店2階の期間限定イベントに出店中ですが、グラスをプレゼントで購入後、ネットで調べて来店して下さったお客様の「想い」も刻ませて頂きました。

「ブログに乗せて良いよ」との事なので添付します。まさに世界で・・・あっ、2つだ。

持込品の場合、「仕上がり早さ」ではなく「丁寧に確実に」するため場合によってお時間を頂きます。余裕をもってご連絡等下さい。貴方の名前を美しく刻むアジキレーザーアートが心を込めて彫刻します。

author:あじさん, category:-, 12:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.ajiki-ann.com/trackback/877725